Backup #4

Back to BBS


[103] 初めまして
彩原一己 (2002-05-07 00:59)

昨日(日曜)、初めて此処に辿り着き<GTS系で流れてきたのですが(苦笑
「総てを癒すもの」を楽しく拝読させていただきました。
ゆんぞ先生が描写された可愛さ余ってデカさ百倍のエリザと、
とらじまねこ先生が描かれたエリザがとても可愛かったのが、
私的ツボに甚くハマったらしく一発でファンになりました(笑)
続編の執筆、頑張って下さい。
期待して待っておりますが、無理はなさらないで下さい。

>とらじまねこ様
破壊系にならないように…ちょっと期待したり(笑)
道にクレーター並の足跡は当たり前の如く、
巨大化中にくしゃみなぞしようものなら…(苦笑)

[100] Re:男が圧死するビデオ集交換希望
ゆんじょ (2001-12-18 20:54)

こんな場末(笑)に書かずとも、クラッシュに関連する
ウェブページを当たってみてはいかがでしょうか。
http://www.execorp.co.jp/jack31375jp/crush/
http://www.interq.or.jp/red/crush/

[99] 男が圧死するビデオ集交換希望
ぺっちゃんこ (2001-12-17 23:07)

男性が断末魔の悲鳴をあげながら大怪獣や巨人に踏み潰されたり、
握りつぶされたりされる特撮シーンだけを集めたビデオを
コレクションしています。同じ趣味の方と交換希望します。
どう言うのがあるかメールください。

[97] 丁稚も走る
ゆんじょ (2001-11-25 22:38)

ZZさん
どもです。なんとなく掲示板を復活させてみましたが、
特にネタが有るわけでもなく...(駄

> とらじまねこさんのイラスト、可愛いですね。好みです。

ええ、あっしもそう思うす。
駄文書き冥利に尽きるというものです。

とらじまねこさん
> ゆんじょさんもかなり詰まっているようですが…(汗)
> 倒れないでね…(^_^;

お気遣いありがとうございまする。
この週末で何とか山を越しましたが まだまだ峰が連なっているようで、
どうやら縦走コースに入っちまったようです。

下山はいつになるか解りませんが、とりあえず遭難はしないように頑張りたいと(謎

> 皆さんいろんなイメージのエリザさんがいると思うので
> その中のひとりということで…(^_^;

いろいろとイメージを抱いて貰えるなら
駄文書きとして 「してやったり(^_^)v」というところです。

今後ともポツポツですが登場人物の感覚とか心境に留意しつつ
書いていきますので、ご愛好のほどを宜しくお願いいたします。

#まぁ書くのが遅いのは 単に自信がないからだったりするんですが、
#それはそれとしておいて...

> 今度とも破壊系にならないように注意します(爆)

「今後とも」って...まぢすか?
いわゆる嬉し恥ずかし状態なんですが(笑)

[96] 年末ぢゃ
とらじまねこ (2001-11-24 01:21)

気が付けばもう11月末…
今年も早かったですね〜(笑)
ゆんじょさんもかなり詰まっているようですが…(汗)
倒れないでね…(^_^;

>ZZさん
好みですか〜よかったです〜
皆さんいろんなイメージのエリザさんがいると思うので
その中のひとりということで…(^_^;
今度とも破壊系にならないように注意します(爆)

[95] お久しぶりです
ZZ (2001-11-20 18:22)

掲示板復活&リニューアルおめでとうございます。
とらじまねこさんのイラスト、可愛いですね。好みです。

[94] 今月はもう倒れそうな勢いで
ゆんじょ (2001-11-20 04:31)

こんな時間に書いている時点で辛いっす。
助けてよドラえも〜ん(違

#↑「よ」がミソですな

[93] めくるめく裏の世界へようこそ〜(爆
ゆんじょ (2001-11-11 19:35)

お一人様ご案内〜

管理人からしてやる気が無かったので放置プレイに走っていたのですが、
なかなか消えないのと奇妙なアクセス動向の謎を解くために(爆
再開してみました。

[92] あったんですね…
とらじまねこ (2001-11-11 18:58)

掲示板の存在を今頃になって知りました(汗)

[91] 老兵は死なず、ただ消え去るのみ?
ゆんじょ (2001-11-01 02:10)

消し方調べるのが面倒なので放置プレイ中だったんす(爆
わいどねっとも二ヶ月も放置するとはケシカ(違

[90] もしかして……。
NEW2 (2001-10-28 23:13)

 ここが引っ越した事を誰も知らないから、書き込みがないとか……(^_^;)

[89] Re:では……。
ゆんじょ@偽神主 (2001-08-27 00:26)

>リレー小説でもはじめてみるとか

ん〜、乗り気じゃないのでパスっす。

[88] では……。
NEW2 (2001-08-25 20:13)

リレー小説でもはじめてみるとか

http://japan.pinkserver.com/niunie/


[87] わからんよ
びぃ (2001-08-25 01:25)

あるとき、突然、盛り上がるかもしれないし・・・しないかもしれないし(汗)

[86] Re:たしかにねえ・・・
ゆんじょ@偽神主 (2001-08-24 01:21)

>誰も書き込まないものね

ネタ無いし(笑)

[85] たしかにねえ・・・
びぃ (2001-08-24 00:33)

誰も書き込まないものね

[84] Re:荒し?
ゆんじょ (2001-08-22 01:43)

> 一ヶ撃ェ近づいてきたので、おせっかいながら、書き込んでみました。

有り難うございます。

ただ、本人さえ放置している掲示板てのもアレなんで、
9月に入る頃には消す予定です。

[83] 荒し?
NEW2 (2001-08-19 16:57)

 一ヶ月が近づいてきたので、おせっかいながら、書き込んでみました。

http://japan.pinkserver.com/niunie/


[82] そろそろ1ヶ月
びぃ (2001-07-23 01:21)

特に意味はないけど

[81] ううう、すまねぇっす
ゆんじょ (2001-06-23 12:24)

ここ2ヶ月程はどーにも余裕がないので...

[80] かわりに
びぃ (2001-06-22 06:31)

今回はオイラがあがきましょう(笑)

[79] ううう
ゆんぞ (2001-05-23 00:00)

こうやって一ヶ月毎にあがくのも少しアレなので、
近くwakwak.comに掲示板を作ろかな。

[78] Re:コンニチワ
ゆんぞ (2001-04-16 05:50)

応援ありがとう御座います。
マイペースかつ「成るように成る」をモットーに
頑張っていきますので、宜しうに。

[77] コンニチワ
アオムシ (2001-04-11 23:25)

はじめまして。
「総てを癒すもの」読ませて頂きました。
すげえおもしろいッ!!・・・です。
続きがとても楽しみになりました。
自分のペースで、頑張って!!・・・ください。
応援しています。

[76] もうちっとあがいてみる(^^;
ゆんぞ (2001-04-10 01:19)

この掲示板 一ヶ月書き込みが無いと消されるので、ちっとだけあがいてみます。
うう、情けねぇ〜(笑)

autostor BBS (C) 2002 Yunzo