Backup #3

掲示板に戻る


[75] ありがとうございまする
ゆんぞ (2001-03-06 03:54)

便利と言っていただけると嬉しいっす。

愉噺と神社モドキは別モノと考えておりますので、神社用のBBSを作りました。
http://210.169.39.149/FreeBBS/007/jinja.html
にお願いいたします。

#結果としてこの掲示板が寂れるのは必至っすね。
#つーか、元から(以下略)

[72] やってきました
FreeMan (2001-03-06 02:35)

便利ですね、更新検出付きリンク集!!

[71] むぅ
ゆんじょ (2001-02-12 03:02)

前のupから一ヶ月か...全然進んでねぇっす(笑)。
某頁に力つぎ込み過ぎかな。

[70] ゲロンパ
まささ〜 (2001-01-19 23:39)

黒………あわわ。に飾ってもらおうと紳士のモビルスーツを描く決意を固めたのに資料が見当たらねー(爆)

ボークスで1/144でも買って来るか……(笑)

[69] とか云いながら
ゆんじょ (2001-01-09 21:03)

未完成ながら区切りの良いところまで出来てしまいました。
支離滅裂です(爆)>自分

[68] Re:新年のご挨拶
ゆんじょ (2001-01-08 02:47)

>神社モドキをいつも使わせていただき、ありがとうございます。
>おかげさまで、GTSサイト見学がたいへん便利になりました。
>今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございまする。

神社モドキとかGTSとは無関係を装うつもりだったのですが、
いやはや なかなかそうもいかんようで...これも業と言う奴でせうか (^^;ゞ

#Pさんには思いっきり書かれるし...

>(追伸)「総てを癒すもの」の新作、はやく読みたいです。

新兵器の導入により多少は進むようになっておりますが、
区切れの良いところまで持って行くにはまだ暫く掛かると思います。

[67] Re:Re:Re:にょ〜
(2001-01-06 01:08)

>そのうち蝦夷のかわりの掲示板を探すにょ。
>そーいやfreewebチャットを設置できないらしいので
>新しい大家さんを見つけるみょ。
>いいところがあったら教えてほしいにょ。

今「Re:ゆん噺」を置いているWideがお勧めです。
更新時刻をヘッダに着けて返してくれる所はそうそうないっすよ。
ただし、一ヶ月書き込みがないと消滅させられるらしいっす。

[66] Re:Re:にょ〜
P (2001-01-05 14:12)

>>早速だけど
>>神社もどきの表示がおかしいにょ。
>>2001年1月3日更新が
>>2000年1月3日更新になっているところがあるにょ。
>>直したほうがいいにょ。
>
>蝦夷ネットは年を一切出さないから2000年と2001年を区別できんにょ。
>適当に2001年を宛うとしても、実家から帰らないと手を出せないにょ。
>1月6日まで座して待つにょ。
了解にょ。
そのうち蝦夷のかわりの掲示板を探すにょ。
そーいやfreewebチャットを設置できないらしいので
新しい大家さんを見つけるみょ。
いいところがあったら教えてほしいにょ。
特に推薦のところがなければさくらにするほえ。

[65] 新年のご挨拶
みどうれい (2001-01-04 17:58)

あけましておめでとうございます。 
神社モドキをいつも使わせていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、GTSサイト見学がたいへん便利になりました。
今年もよろしくお願いします。

(追伸)「総てを癒すもの」の新作、はやく読みたいです。

[64] Re:にょ〜
ゆんじょ (2001-01-04 00:46)

>早速だけど
>神社もどきの表示がおかしいにょ。
>2001年1月3日更新が
>2000年1月3日更新になっているところがあるにょ。
>直したほうがいいにょ。

蝦夷ネットは年を一切出さないから2000年と2001年を区別できんにょ。
適当に2001年を宛うとしても、実家から帰らないと手を出せないにょ。
1月6日まで座して待つにょ。

[63] にょ〜
P (2001-01-03 20:43)

あけましておめでとうにょ
今年もよろしくお願いしますにょ。
早速だけど
神社もどきの表示がおかしいにょ。
2001年1月3日更新が
2000年1月3日更新になっているところがあるにょ。
直したほうがいいにょ。

[62] ううむ
ゆんぞ (2000-12-13 04:04)

二ヶ月で4kbytes....
駄目ぢゃん(自嘲)

[61] Re:妄想サイト
ゆんぞ (2000-12-11 00:58)

>クロの妄想イラストの世界
>ここおすすめです

って書くということは、リンクに入れて欲しいってことでしょうか?
ん〜、リンク関連は直接メールで下さい。

[60] 妄想サイト
P (2000-12-09 17:16)

クロの妄想イラストの世界
ここおすすめです
Girl Beats a Boyみたいな感じですがもっと煩悩が詰まってます。
誰かの煩悩と同じで非常にストレートな感じがしますが、
それは気にしないように。

http://momiji.sakura.ne.jp/~slakina/


[59] 昔の言を見ていると
ゆんぞ (2000-11-30 02:56)

「更新すらままならない」なんて書いていますね。
いまは「接続すらままならない」っす。

[58] アドレス変更ありがとうございました
X-Virus (2000-11-28 20:47)

 新しいサーバのログを見ると、神社もどきから入られている方が全体の1割に近い方がいらっしゃるようです。神社もどきの利用は高そうですね。
 ところで「Chat room, BBS, Game」カテゴリーの「掲示板じゃ」は無くなってしまったようですよ。

[57] カウンターの読み込みがこけた
のいえしゅたいん (2000-11-08 17:37)

オーバーフローしたかな(^^;)

[56] そろそろ5桁
のいえしゅたいん (2000-11-08 05:53)

ジオのカウンターって自動的に一桁増えるんでしょうか?

[55] ひっそりというレベルですか
のいえしゅたいん (2000-10-25 23:25)

昨日の今頃から今までに380ヒット、せっかく5500ヒット踏んだのにIEがフリーズして、再起動してる間に5ヒットって……。
マジでカウンタ、考えないとやばいですよ。

[54] ぎくっ
(2000-10-25 02:11)

サイズ指定がばれてる (^_^;;;
いや〜、なんか分不相応というか、恥ずかしいというか。
ひっそりやっていたいという考えも実は少しあるんすわ。

[53] カウンター速い……
のいえしゅたいん (2000-10-25 01:57)

2時間で100、IMEがバグって再起動してるほんの数分の間に10……。
リンクがついたとたんにこれでは、4桁が今年中にもあふれかねませんね(笑)

[52] 初めまして〜
ゆんじょ (2000-10-24 03:18)

> 初めての書き込みですかね。ジェントルビッチ・マサヒロフで御座居ます。
おお、「車喰い帝」ことマサヒロフさんですね。

> ぼくはジェントルですがー、ゆん様はジェントリ〜?断言できすか?
おーいえー、あいむぢぇんとるまんデース。
でもジカに私を見た人、みんなニセモノっていいまーす(爆)。

> またそのうち絵とか強引に送りつけますよ。お詫びと言い張って(笑)
だんけっす。嬉々恐々として待ってマース(謎)。

#すまんす...つーか壊れてどうするよ>俺

[51]No title
P (2000-10-23 22:19)

うちにもきてくださいまし
マサヒロフどの
リンクつけときますんで

http://www.dd.xaxon.ne.jp/~taka5848/index.shtml


autostor BBS (C) 2002 Yunzo