Backup #22

Back to BBS


[554] Re:553
Yunzo (2011-05-19 00:51)

OK, I sent you e-mail.
Please check it.

[553] to Mr. Yunzo
xnr (2011-05-18 23:44)

xnr2007@126.com

This is my email, please send an email to me.
Thank you.

[552] さらに一件
ゆんぞ (2011-05-13 23:38)

あまのさんからも、5/12に合わせた絵を頂きました。
優しそうな、また柔らかい微笑みがとても良い感じです。
そして、またもやテラサイズ。星一個まるっと癒して貰いましょうww

[551] 画像追加2件
ゆんぞ (2011-05-13 13:27)

一件はdicaさん(紹介が遅れて申しわけありません)、一件はぬぅさんから頂きました。
期せずしてテラサイズ2件の追加となりました。

dicaさんの絵はちょっとした機会の折りに、当時の余震の多さと引っ掻けてネタ出しした
ものです。
ちょっとクールで、優しく諭す感じが良いですね。

ぬぅさんの絵は5/12に合わせて頂いたもので、色鉛筆タッチが普段にも増して可愛い雰囲
気を出しています。
まさに Love&Peace.

[550] 皆様お騒がせいたしました(^_^;
あまの (2011-04-06 13:56)

というわけで遅くなってしまいましたが
悪ふざけをした張本人でゴザイマス。m(_ _)m
軽い気持ちでOKしましたが、まさかあんな風に
大々的に載せられるものとは思っていなかったので…
ページを開いた瞬間お茶を吹きかけましたw(^_^;

見てくださった皆様も反応ありがとうございます。
少しでも笑っていただけたなら幸いですー。

[549] というわけで
ゆんぞ (2011-04-03 12:20)

エイプリルフールネタでした。
実はなにも用意していなかったのですが、あまのさんがtwitterで投稿されていたので
急遽採用させていただきました。

[548] NoSubject
NoBody (2011-04-02 00:00)

当日消印のみ有効ww

[547] 巨大オンリーイベントですと!
湯田 (2011-04-01 23:26)

これは女房を質に入れても見に行かねば!

[546] お〜!
pipi (2011-04-01 22:18)

締切日(笑)

[545] びっくりした
李飛龍 (2011-04-01 15:44)

可愛さ余ってデカさ100倍のエリザたんのイベントが開催されるとは(・ω・)

[544] faFEFHHPBuyowWo
name (2011-03-31 00:01)

Im5BnL

[543] Re:542
ゆんぞ (2011-01-22 19:17)

では、「お品書き」にしましょうw

[542] NoSubject
湯田 (2011-01-22 19:12)

GTS/Shrinker uploaderの拙作、煮物一覧に加えていただきましてありがとうございます。
内容的には、焼き物のような気がしなくもありません(笑)

[541] 瀬尾さんから頂きました
ゆんぞ (2011-01-22 12:29)

ビルや風景の緻密な描写が印象的な瀬尾さんから一枚頂きました。
古風な高層建築とのツーショット、足元がちょっと気になります(笑)


[540] マグマ対策
ゆんぞ (2011-01-21 19:26)

マグマを掘り当てた時点で地球滅亡とは、恐ろしい話ですね。
しかしご安心ください。作者としてすでに抜本的かつ斬新な対策を考えております。

根本的な原因は地球にエリザが乗っている点にありますから、
これを逆にして、エリザに地球を乗せれば全て解決します!
 
……もしそういう場面に遭遇したら水でも注ぎ込むしかなさそうですね。
ああこわいこわいw

[539] あまり大きくなりすぎると・・
初コメ→えんと (2011-01-20 17:48)

あまり大きくなりすぎると地面が(重さに)耐えられなくなって地盤沈下してしまうことも・・
地盤ごと壊されたらそれこそマグマが噴出してくる(?)ので、さらに巨大化進行→被害拡大→マグマ露出量増加→巨大化→さらに(ry

エリザさんの体で地球がヤバい。

・・・もちろんこれは「現実の地球」の事象であって、
エリザさんが住む魔法世界(?)とは違いますのであしからず、

あ…エリザさんに地下に居住空間を確保する依頼でもさせれば地下深くまで掘り下げてくれるはず!そのトラブルでマグマが(ry

なんかいろいろ途中から妄想に走ってしまいすみません><

[538] 噴火に遭遇
ゆんぞ (2011-01-18 00:28)

>他人さん、初コメさん
エリザが噴火に遭遇するとどうなるか、とらじまさんが描いて下さいました。
Before: http://www.nekonofuguri.com/cgi-bin/nicky2/nicky.cgi?DT=20110115A#20110115A
After: http://www.nekonofuguri.com/cgi-bin/nicky2/nicky.cgi?DT=20110117A#20110117A

大きさといい表情といい、もうヤバイですw

[537] 煮物一覧を追加しました
ゆんぞ (2011-01-09 01:37)

「二次創作は煮るなり焼くなり」と書いていますが、本当に煮たり焼いたりされています。
折角なので、感謝も込めてリストを作ってみました。
本当に良い煮加減に仕上がっていますw

[536] dicaさんから頂いた絵を追加しました
ゆんぞ (2011-01-08 00:49)

体型や顔だけでなく装飾などの細部からも大人びた雰囲気が出ていて、
とても新鮮に感じました。

dicaさん、ありがとう御座います。

[535] Re:あけましておめでとうございます
ゆんぞ (2011-01-03 02:35)

参拝有り難うございます。
自分だけの時間も減ってしまったため支援サイトの管理がメインとなりますが、
今年もよろしくお願いします。

風邪にはスパイスが効きますので、カレーは理にかなっているのです!
エリザがかわいいのもねw

[534] あけましておめでとうございます
ぬぅさま (2011-01-01 23:01)

新春とは言えまだまだ寒い日々が続いております。
いかがお過ごしでしょうか?
どうぞ風邪など召されませぬよう、ご自愛下さい。

さて、毎日の参拝も今日は特別な日と言う事で、
せっかくなのでご挨拶でも、と思い参りました。

神社モドキ、日々の運営お疲れ様です。
毎日の参拝は欠かせない日課となり、
もう私の生活の一部として機能しております。
改めて素晴らしいリンク集ですね。
提供に感謝します。ありがとう御座います。

さて、おせちカレーでも食べて、
お互い元気に今年一年を無事に終えたいですね。

それでは失礼します。
∈(^ω^)ノエリザさんかわいい!!

[533] どもー
ゆんぞ (2010-11-19 00:27)

>他人さん

確かに熱エネルギーの総量を言えば雷は意外と小さいんですよね。
「急にショックが来たから」ということにしてしまいましょう(笑)

>ゆきしろさん
ありがとう御座います。ギガサイズで神秘的な風景そのもの、だけど中身は女の子
というギャップが書きたかったので、そう言って頂けると嬉しいです。

理想の体型になると言うより、考えごとしてつい影響されたというのが
ありそうな気がします……って、幼少とな?!

[532] やっと…!
ゆきしろ (2010-11-17 19:21)

やっと読めたぞー!

いやはや、これは確かにとんでもなく壮大ですなぁ。
作中でも情欲的というよりも幻想的との表現がありましたが、
なるほど、描写の迫力からも性的というより専ら超越的、神秘的な印象を受けました。
だがしかし、やっぱり中身はちゃんと普通の女の子というのが素敵です。

それにしても、これを契機に理想の体型になる能力を開花?
なれば、これを有効活用して……と想像してみたものの、手長足長とか十二頭身とか、
ろくでもないものしか思いつかない自分の発想力は残念過ぎた…。

と思いきやありました。降りてきたよ天啓。
ここはひとつ幼少なエリザさんなんかもどうですかっ。
あ、自分はロリコンじゃないですよ!ロリコンじゃないですけどね!

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)