Backup #20

Back to BBS


[506] そうだったんですか
NoBody (2009-11-25 07:18)

分かりました。ありがとうございます。

[505] Re:すいません
ゆんぞ (2009-11-25 00:22)

配布しております。
リンクが切れておりましたので、修正しました。
申し訳ありません。

[505] すいません
NoBody (2009-11-24 14:30)

ふえいとの同人誌配布はもう行ってないのでしょうか?

[503] そのうちに
Pz (2009-11-12 19:20)

GENさんが合成素材に使ってみたりするかも。
巨大なハイヒールが突然現れるのではナイかと
不思議な感覚で見せてもらいました。

[502] Re:フラッシュ
ゆんぞ (2009-11-11 18:44)

ええ、このチョコチョコ感がたまりません。
巨大娘が見守るような、そんな印象ですよね。

[501] フラッシュ
oniki (2009-11-03 18:08)

そのおまけ、非常に面白かったのでうちのサイトでも紹介させていただきました。
なんというか、巨大娘の視点ですよね
小さい生物ほど体感時間を短く感じるのなら、巨大生物からはあんな風にちょこちょこした感じに見えているというか……
ご紹介有り難うございました

[500] EYvMEnNSGuUxWLDDyGZ
ZxUBFfENOyrTCs (2009-10-11 19:33)

awegaw1.txt;2;5

[499] Re:498
ゆんぞ (2009-10-06 23:27)

おお、発見した頃を思い出されましたか。
当時は他と雰囲気の小説を書いていることが不安で、
頂いた反応の一つ一つにすごく助けられたことを思い出します。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
もちろん、いまでも反応を頂くのはとても嬉しいことです。
 
(おまけ)
巨大娘とは直接関係ありませんが、なんとなく雰囲気の良いフラッシュを
教えて頂きましたので、リンクを張ります。
http://www.uniqlo.com/calendar/?cID=JP&aID=13113

[498] 或いは月とか緑石チックなアドレスより?
…月 (2009-09-27 21:44)

なるほど、『月』がついていたのは確かに記憶しております。
むしろ、ネットを始めたばかりの身の上でして、
月じゃない部分が絶えず揺らいでいたような…決めかねていた様な…。
当時の自分の心の内など知る由もありませんが、『無』も『空』も如何にもありそうで
す。
頂いたメールにて『クリスマス物を書く』みたいなことを仰っていた様に思うので、
時期は冬だったのかなぁ、と漠然と思います。
その頃にBiglobeなアドレスから、それっぽい名前でのメールがありましたら、きっとそ
れですね。

うん、本当に懐かしいです。当時はまだ神社もなかったように思います。
どうやって行き着いたのかも今となっては思い出せませんが、
少なくとも自分が見る限りにおいて、残酷なものやえっちぃものが殆どだったこの分野に
て、
総てを癒す者に出会った喜びは、得もいえぬものでした。
(巨大娘と言うジャンルがあったこと自体にも大層驚きでしたが)
思えばたぶんここが自分にとってのこのジャンルの真の意味での入り口、そして
何はさておき、これからも楽しませて頂こうと思います。

[497] たぶんそのような名前で
ゆんぞ (2009-09-27 04:07)

「無月」または「空月」という名前ではありませんでしたか?
2001年頃のメールから見つかりました。

改めて読むと、何もかもが懐かしい……

[496] たぶんそのような名前で
黒月? (2009-09-25 22:18)

こんばんは。

神社モドキの対峙する東西の二人も、エリザさんも表情がたまらないです。
いやはや何と可愛らしいことか!

それにしても八年ですか。歴史がありますなぁ。
そう言えばえらい昔、まだネットを始めて間もなかった頃、
まだネットが何たるかもよく分かっていなかった頃、
掲示板に書き込むなんて、とてもとても出来なかった頃(今も基本引っ込み思案です
が)、
このサイトの小説を読み、ドキドキしながら震える手でメールを送ったことがあったこと
をふと思い出しました。
今更ですが、当時の自分は失礼無かったですかね?って、もう覚えているわけないですね
(笑)

ともあれこれからも楽しみにしております。

[495] 海外サイト登録方法
ゆんぞ (2009-09-20 02:41)

海外サイト登録方法について追記しました。
特に「Giantess Night 論壇」がややこしいので追加しています。
http://yunzo.sakura.ne.jp/tech/register.htm

[494] Re:TOP絵を更新しました
ゆんぞ (2009-09-01 03:08)

ども、TOP絵が変わると雰囲気も変わって何か新鮮になりますね。
ゆっくりですが勧めていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

>あと、エリザさんが何となく幼くなっているのは気のせいです。(笑)
目を開いてる表情と、あと服が少し大きいからかも知れません。
それもまたよしです!

[493] Re:TOP絵を更新しました
とらじまねこ (2009-08-18 01:27)

お気に入りいただけたようで良かったです。
この夏から導入した線画からデジタルで描くフルデジタル方式で作画したので
今までの私のイラストのイメージと違う印象を持たれたかもしれません。
あと、エリザさんが何となく幼くなっているのは気のせいです。(笑)

>思えば以前のTOP絵からもう8年になるんですね……
月日が経つのは早いですね!
これからもよろしくお願いします。

[492] TOP絵を更新しました
ゆんぞ (2009-08-18 00:46)

とらじまねこさんから新しいTOP絵を頂いたので、差し替えました。
服や髪の質感もそうですが、何より驚いている表情がなんとも可愛くて、
いやもう素晴らしいの一言です。本当にありがとうございました。

思えば以前のTOP絵からもう8年になるんですね……
マイペースで道草食いながら進めてきたなあと改めて思います。


[491] Re:諸王の感想
ゆんぞ (2009-08-18 00:42)

>490さん
元々の設定として「変化の魔法は自分の姿を正確に想い描けないと危険」というのがあります。
つまり……
 
Q:大きくなる間に変なこと考えてたら胸が大きくなってしまいました。これは?
A:魔法の乳、略して魔乳です。

[490] 諸王の感想
NoBody (2009-07-28 12:30)

王その1:「やはりエリザ殿は巨乳であったか!」
王その2:「くっ」

[489] 落子さんから頂いた絵を掲載しました
ゆんぞ (2009-07-28 00:59)

優しく語りかける表情でいながら、大地を沈める胸!

「なにか御用はありませんか?」みたいに尋ねるエリザに対して
街の住民は迫り来る山脈サイズの胸に怯えている、といった感じでしょうか。
このギャップがたまりません。

[488] Re: いや、実は(485)&寺田落子さんのイラスト(486)
ゆんぞ (2009-07-04 03:12)

>MTSさん
> ( ̄_ ̄)ノ これは、エリザさんのコスプレをしたリーズさんですね!
(・ω・)ノ その発想はありませんでした。
だが、それがいい!

>ななしさん
>エリザさんが本気出すとこれくらいになるんでしょうか?
>それとももっと?
火の力を受けると更に大きくなります。
火山の噴火とか山火事とか、危険ですね。あぶないあぶない。

> 小さい側の描写で難航ということは、今までに無いサイズの予感。
おっと!

[487] Re:素敵イラスト (484)
ゆんぞ (2009-07-04 03:10)

レスありがとうございます。寺田落子さんも草葉の陰で……いやいや。

>他人さん
リムトさんの続き、期待してますよ!

> 少なくとも1万倍といったところでしょうか。
> 踵だけで街(王都ラファイセット?)を凌駕していますね。
小さな街でも1万倍、大きな街なら更に行ってそうですよね。
思い切った倍率に脱帽です。青い線は川だと思います。

> ちょっとジャンプしたらこの島が壊滅しそうな大きさです。
その発想が凄い!

[486] 寺田落子さんのイラスト
ななし (2009-07-03 01:44)

エリザさんが本気出すとこれくらいになるんでしょうか?
それとももっと?

>文章の方ですが、小さい側からの描写で難航しています。
>厳しいなあ……。
小さい側の描写で難航ということは、今までに無いサイズの予感。

[485] いや、実は
MTS (2009-07-02 21:26)

( ̄_ ̄)ノ これは、エリザさんのコスプレをしたリーズさんですね!

(⌒∇⌒) ノ ありがとうございました

[484] 素敵イラスト
他人(たにん) (2009-07-02 19:30)

ギガサイズ、いやテラサイズのエリザさん。
街を抱くものの1シーンかと思いましたが、それよりはるかに大きいですね。
少なくとも1万倍といったところでしょうか。
踵だけで街(王都ラファイセット?)を凌駕していますね。
街中を走っている線は川ですよね。それとも地割れ?
下のほうでは大規模な地割れも発生しています。いや道かも。
ちょっとジャンプしたらこの島が壊滅しそうな大きさです。

雲の質感がいい感じです。これからも素敵なイラストをお待ちしています。

それと本編も続きを。
自分も続きを書かないと。ネタはあるのに筆(キーボード)が進まない・・・。

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)