Backup #19

Back to BBS


[483] またまた頂きました
ゆんぞ (2009-07-02 01:13)

寺田落子さんから、再びでっかいのを頂きました。
ギガサイズと巧く組み合わせた、迫力のある構図です。凄い!

文章の方ですが、小さい側からの描写で難航しています。
厳しいなあ……。


[482] いろいろ頂きました
ゆんぞ (2009-05-23 00:29)

∈(・ω・)∋さんから年賀状と国際看護デー(5/12)の絵を頂きました。
ナース服も似合ってます。

寺田落子さんからドレス姿の絵を頂きました。
落ちないように気遣う姿勢や目線と、
落ちないように支える胸がたまりませんw

ありがとうございました>両者

[481] ふふふ。
Pz (2009-03-22 23:31)

いずれ、スイカップエリザさん
現代都市大暴れを書いて見せましょう!
・・・・何時になるやら。

なんなら、ゆんさん書いてもいいですよー。
お台場海没、羽田空港陥没・・・。
大田区、品川区荒地になってしまう
エリザさんの寝返りとか・・・。

[480] ギガは良いものです
ゆんぞ (2009-03-22 03:00)

大きさの差がとんでもないから
何気ない行動でとんでもないことになったり、
何とか共存を図るために四苦八苦するのも妙味です。

暴れるとなると凄いことになりそうですね。ふふふ。

[479] ギガサイズ・・・
Pz (2009-03-19 00:23)

ムー。
あれこれと、書かないといけない話があるが
ギガサイズのスイカップ巨乳エリザサンの
現代都市大暴れとか妄想すると
・・・もう一本!
書きたくなります。

[478] Hey
FONSUSY (2009-03-03 18:54)

_________________________$$$$$$$_______________$$____
________________________$$$$$$$$$$___________$$$$$___
________________________$$$$$$$$$$$________$$$$$$$$__
_________________________$$$$$$$$$$$$____$$$$$$$$$___
__________________________$$$$$$$$$$$__$$$$$$$$$$$$__
_____________________________$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$___
___________________________$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$___
_________________________$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$_____
________________$$$______$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$_______
______________$$$$$$$$_____$$$$$$$$$$$$$$$$$_________
_____________$$$$$$$$$$_____$$$$$$$$_$$$$$___________
___________$$$$$$_$$$$$$$$__$$$$$$$___$$$$___________
__________$$$$$_____$$$$$$$$_$$$$$$____$$$_________
_________$$$$__________$$$$$$$$$$$$$$___$$$________
_______$$$$____________$$$$$$$$$$$$$$___$$$_________
______$$$_________________$$$$$$$$$$$$____$$$$$$_____
__$$$$$$___________________$$$$$$$ I LOVE YOU !!!!!!!!!

[477] すごいぜ
ゆんぞ (2009-01-28 01:25)

胸の大小でここまで話が膨らむとは。
主等も好きよのう……

# 476-478の番号を詰めました。

[476] 諸王の反省会
NoBody (2009-01-28 00:58)

上の王  :「うーむ。せっかくの胸があんなに遠くに行ってしまった」
下の王  :「お主たちがでかいのがいいとか連呼するからだろうが。静かに鑑賞しておればよかったものを」
右の王  :「だがなあ、やはり大小というものも、大事であると思うぞ」
左の王  :「しかし見ているだけでは判らん」
下の王  :「ならばここは一つ…」
上の王  :「機会を見つけて…」
左の王  :「直に・・・」
右の王  :「確認するしかあるまいな!」

真ん中の王:「おのおの方、それは流石にまずいでしょう!」

右の王  :「直接エリザ嬢に聞いてみるのの、何がまずいのだ?」
真ん中の王:「え? あ、しかし、それもあまりよくはないのでは・・・」

[475] 諸王の結末
他人(たにん) (2009-01-25 22:35)

噂をされるとくしゃみをするといわれている。
掌にのせた王達の会話のせいでエリザがくしゃみをしてしまう。
「くしゅん!」
いつもならかわいらしいしぐさのはずだが、150倍の巨人のくしゃみともなると
町中に響く轟音となってしまう。
さらにくしゃみが起こす風で掌の上の王達は飛ばされ、
膝下にあった城は窓が割れて内装にも被害が及んだ。
「王様、大丈夫ですか!」
とっさに叫ぶ(声を抑えているが)が吹き飛ぶ王達はすでに見えなくなっていた。
夕刻ごろ、街外の森の木々に引っかかっている王達が発見され、事なきを得ました。

・・・事なき・・・なのか?

個人的に巨乳は好きではないのですが、作者の好みで書いていただければと思います。

[474] なんというヒキの良さ!
ゆんぞ (2009-01-15 00:04)

新説への賛同が続々と集まっています!

>Pzさん
スイカップって……また大きく出ましたね(笑

>ゆきしろさん
某読みですぜ旦那。
口調については、いくら王様が小さいという驚きがあったにしても、
もう少し丁寧にした方が良かったかも知れません。
時間を見てちょいと修正してみます。

>Nobodyさん
>小さいよりは大きい方が良いに決まっておるだろうが
YesYesYesYes....OhMyGod!

[473] 諸王の珍談
NoBody (2009-01-12 22:41)

下の王  :「お主たちのせいでエリザ嬢がオッパイお化けになりそうだぞ!どうしてくれる!」
上の王  :「それの何処が悪い!小さいよりは大きい方が良いに決まっておるだろうが」
下の王  :「このオッパイ王が!あまりに大きいのは見苦しいというのがなぜ判らん!それにな、その理論だとそのうち胸の方が身体よりでかくなってしまうではないか!」
右の王  :「ああ、それは心配あるまい」
左の王  :「何故に?」
右の王  :「その状態になる前に、この島潰されておるから」

真ん中の王:「…そういう問題なんだろうか?」

[472] みどうさんへ
Pz (2009-01-12 17:27)

スイカップエリザさん、番外編
近々お送りいたします(笑

[471] ナ、ナント!
ゆきしろ (2009-01-12 17:24)

ユレルッテムネノハナシダッタンデスカー。
ボク、ゼンゼンワカラナカタヨー。

そういえば、エリザさんの口調が思ったよりぞんざい…というと語弊がありますが、
王様相手でも余り慇懃でないというか、他の人へのそれと変わらないですね。
本来の彼女の気質なら、緊張も相まってかなり平身低頭にもなりそうな感じですが、
これもまた小さな人間の貴賎など無意識的に全く問題にしていない的な巨大さの表現の一つでしょうか。
…いや、もう、ホントたまらんですねっ。

[470] と、言うことは!
Pz (2009-01-12 16:04)

ギガサイズのエリザさんは
「スイカップ」と言う事でよろしゅうございますか?

城塞都市にすっぽりと入ってしまったエリザさんのスイカップ!
城壁からこぼれ出す・・・というより、一瞬にして城壁を破壊するだろうな。

[469] むむむ
ゆんぞ (2009-01-09 02:28)

体が大きくなると、相対的に胸も大きくなる?!
その設定は面白いかも……

[468] 諸王の珍談
NoBody (2009-01-09 00:43)

真ん中の王:「じゃあなんで今は大きく・・・いや、全体的に大きくはなっていますが…」
右の王  :「それはだな、体全体が大きくなる割合より、胸が大きくなる割合の方が大きいのだな!」
左の王  :「何故に?」
右の王  :「それはまあ、なんだ、彼女も女性だからして、『少しでも胸が大きくなったら嬉しいなぁ』とか思っていたのだよ。
       で、それが巨大化作用に微妙に影響したんでないかい?」
上の王  :「と、ということはだな、彼女が、さ、さらに大きくなったら、も、もっと、だ、大巨乳になるということか!」
下の王  :「それは困る。わしはあまりでっかいのは好きじゃないし、第一彼女だって肩がこって大変だぞ」
上の王  :「なんと、男のロマンがわからぬとは!」
真ん中の王:「はあ・・・」

[467] 諸王の珍談
NoBody (2009-01-09 00:29)

右の王  :「判ったぞ!」
左の王  :「いきなり何を?」
右の王  :「いいかね、絵師が絵姿を描いたときだ。彼らは、巨大なエリザ嬢を直接見ながら描いたのだろうか?」
真ん中の王  :「それは違うだろう。彼女を昼日中に長時間突っ立たせておいたら、大変なことになる」
下の王  :「それに、彼女を上の方から描いた絵姿もある。あれは直接見て描いたものではあるまい」
右の王  :「うむ。つまり、絵師は予め背景を描いておいて、普通の大きさのエリザ嬢を参考にしつつ、その上に重ねる形で描き込んだのだ。あるいは、先に彼女を描いておいてから、背景を描き足したのかもしれぬ。肝心なのは、絵姿に描かれているエリザ嬢は、実は普通の大きさの状態を基にしているのではないか、ということだ」
上の王  :「むむ、それが真実だとすると、つまり、絵が描かれたときの彼女の胸は…」
左の王  :「小さかった!?」

[466] あけまして、おめでとうございます。
みどうれい (2009-01-08 03:53)

エリザさんがノーブラと聞いて、飛んできました。
todenさんの絵、とてもいいですね。絵のエリザさんはかなり大きめですね、数百mあるかな、笑顔が魅力的です。
ゆんぞさん、これからもマイペースで頑張ってください。
それでは、本年もよろしくお願いいたします。

[465] Re:463-464
ゆんぞ (2009-01-08 02:13)

>mtsさん
ここ、試験に出ますよ!

>Pzさん
なんという珍説!(笑

おまけ:
海外サイト登録方法について、簡単に書きました。
http://yunzo.sakura.ne.jp/tech/register.htm

[464] 新解釈
Pz (2009-01-07 23:59)

エリザさんノーブラ説。
更には・・・。
そろそろ止めとくか・・・。

[463] ( ̄_ ̄)〆 メモメモ
mts (2009-01-07 04:11)

>少なくとも20〜30倍すれば人ひとり包める程度にはあります。

( ̄_ ̄)ノ なるほど、メモしとこう…

[462] はっきりさせておくべきなのか……
ゆんぞ (2009-01-06 02:31)

うーん。エリザの胸について諸説出てますね(笑)
特に明記していませんでしたし、衣装や絵描きの方の嗜好もあって
余り目立ちませんが、少なくとも20〜30倍すれば人ひとり包める程度にはあります。
それ以上は御想像にお任せしましょう。

>Pzさん
「乳プレス」に「渓谷めぐり」、ロマンですね!

[461] 短いながら
Pz (2009-01-05 15:27)

エリザさんの魅力満点なお話でした。
普通サイズの街と人。
王侯等を「虫」としか思えなくしてしまう
エリザの体。
久しぶりに過激な描写無で萌えました(笑

おお、とうとう本家でも「エリザ巨乳」説を採用しましたね。
王様特権として、このまま手のひらの上に「乳プレス」をやって貰う(圧死確実)
又は深い谷間で「渓谷めぐり」をさせてみてはいかがでしょうか。(窒息確実)


[460] NoSubject
NoBody (2009-01-04 00:06)

右の王  :「無い袖は振れないと俗に言うが…」
左の王  :「無い胸も当然揺れませんな」
上の王  :「これは一体どういうことなのだ?わしが見た絵姿がまちがっていたのだろうか?」
下の王  :「いや、絵師はいずれも一流の方々ですぞ」

一同   :「うむー」

真ん中の王:「(これ、エリザの手の上でやるべき会話じゃないと思うのだが)」

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)