Backup #15

Back to BBS


[378] ドレスアップのラフ
ギガスキーですが (2007-07-21 18:39)

エリザさんの真剣な顔から5章1節の練習シーンを思い浮かべました。
本番でもこんな感じで慎重に歩を進めないとならないですからね。

Pzさんが喜びそうな背景に見えました。あっ、足下に来ない方が良いですよ(笑

[377] 衣装ラフ画げっとだぜ!
ゆんぞ (2007-07-21 06:42)

とらじまねこさんからドレスアップのイラストを頂きました。
許諾を頂けましたので、暫くの間公開します。
http://yubanasi.jpn.org/eliza_tora_dress_raf.jpg

夏らしい涼やかなデザインが良い感じです。
背景はきっと気のせいだ(笑

[376] Re:374-375
ゆんぞ (2007-07-08 20:28)

>ギガスキーですがさん
いやいや、生足云々を聞いて「ストレンジ・ドーン」を思い出してしまっ
たのです。
本当にエロいかどうかは想像におまかせします。生足スキーの人次第とい
うことで。
 
写生の場面も、ちょっとしたトラブルが話のネタになるのですよ。
徹底的に恥ずかしがらせてあげましょう(笑
 
>他人さん
おお、斬新な取り合わせですね。素晴らしい。
スク水でギガサイズのリムトさんということで宜しいのでしょうか。

[375] スク(略)+ギガ
他人(たにん) (2007-07-06 23:37)

>スク水はリムトさんの方が似合うと思います!
私の作品が出てくるとは思いませんでした。忘れ去られているかと思っていました。
創作はやめてませんけど時間がないんです。
スク(略)ですが、そんな予定はあるんですよ。
・・・
そう、あるんです。しかもギガです。
オチが決まってないんです。どうしようかな?

こんなことを掲示板に書いた以上、作品を作らないと苦情が来そうです。
さて、いつになったら完成するんだろう。

>避暑中のイラストくらいになりそうですね
このイラストは既にありますね。頂きものへGO!

[374] 「素足はエロいらしい」
ギガスキーですが (2007-07-06 23:09)

そうであれば、エリザさんにとって生足を公開できるのは避暑中のイラストくらいになりそうですね(@_@)。

>写生の場面は物語にも出したいと思いますが、
>物語上でも画家の人は苦労するかなあと考えています。

完全な番外編のイラストとして考えていたので、本編に入れることになり多少驚いている上、「無理して入れなくても良いですよ。多少面はゆいし(^^;)」と思ったりしています。

[373] Re:369,370,372
ゆんぞ (2007-07-05 22:41)

>しーたさん
了解です。報告ありがとうございました。
 
>他人さん
スク水はリムトさんの方が似合うと思います!(根拠なし
対比図、いいですね。
 
>ギガスキーさん
写生の場面は物語にも出したいと思いますが、
物語上でも画家の人は苦労するかなあと考えています。
「これでは威厳が全く無いではないか!」
なんて王様が逆切れしたり。
 
靴を脱ぐ習慣が無い地域では、素足はエロいらしいですよ。

[372] ゆんぞさん、ありがとうございます。
ギガスキーですが (2007-07-04 22:08)

できあがりを想像しながら、楽しみに待っています。
(エリザさんの全身を含めた町との対比とエリザさんの手の上を拡大した主要人物のクローズアップになるので難しいと思いますが)
とらじまさん、あなたらしい主要人物像を期待しています。がんばってください。

ギガサイズのエリザさんが雲を踏み抜きそうになるイラストも見たいですが、そのシチュエーションなら靴やストッキングなどを履いてない裸足のエリザさんがいいですね。(できれば白兎さんに頼んでみたい)

[371] 絵が決まりました
ゆんぞ (2007-07-04 02:27)

描いて頂く絵は
> ・ドレス姿で広場に座り、主要人物を手に乗せて記念撮影
に決まりました。

本人多忙とのことですので、期待しつつゆるりと待ちましょう。

[370] NoSubject
しーた (2007-07-01 01:07)

>368
ゆんぞさま

しーたです。先ほどDLしてページの左右が問題なく表示されることを確認しました。
どうもありがとうございました。

お話はゆっくり楽しませていただきます(^_^)

[369] とらじまねこさんがんばって
他人(たにん) (2007-07-01 00:48)

ああ・・・スク水が・・・・

・・・

何度も言いますが上記のような趣味はありません。ただのネタです。本気にしないように。

ドレス姿で写生シーンが希望です。
街の上に浮いているような感じになる、でしたっけ。それがいいです。
次点としてドレス姿で広場に座り、主要人物を手に乗せて記念撮影がいいです。
手に乗せなくても周囲の住宅の屋根に乗っかっているでもよさそうです。
「ドレス姿」で「街(建物)との対比」が欲しいです。全身入っているとなおよしです。

広場で治療中。そういえば治療シーンの絵が少ないですね。
これはまた次回ということで。
とらじまねこさん、期待しています。(勝手な要望)

>城壁をバックに
>城が小さすぎるので無理なのです!w
その小さな城との対比がポイントなんですよ。
HIKさんの作品の「相対図」みたいな感じです。
城が小さいとは言っても片足くらいの大きさがあるから大丈夫でしょう。

[368] Re: 「総てを癒すもの」のPDF版について
ゆんぞ (2007-06-30 07:18)

設定を弄って、ページが右<左となるようにしました。
ご確認ください。

[367] Re:366
ゆんぞ (2007-06-30 07:14)

>ユキシロさん
お久しぶりです。
期限は過ぎてしまいましたが、ギガギガ念波は受け取りました!

特筆無し、でもキーマン。良いですね。
勇者とか伝説の云々とかいうのが何となく苦手なのです。
展開は割と王道ぽくなる……かもしれません。

夏にサンタは居ませんよ。
冬には忘れてしまいますがッ!

[366] NoSubject
ユキシロ (2007-06-30 00:53)

こんばんは、些かお久しぶり…でしょうか。
やや今更感が否めないっぽいですが、5の3拝読しました。
いやはや絶体絶命ってヤツですね。はてさてどうなるんでしょ?
個人的にはやはりイーゼムの活躍、存在の大きさに期待したりしています、王道?万歳。
特筆できるものは持っていないけど頑張ってキーマンと言うのが好きなのさっ。
でもって、いつかエリザとくっついたらいいのになぁ、とかとか。
…ってマイ好みは聞いてないですね(笑

それにしても絵のネタに乗り遅れたわけですかギガ。
けど、どうせロクなお題を出せそうにない人なので出来上がりを大人しく楽しみに待ちますギガ。

勿論物語の続き(あるならば5の3の書き替えも)期待しております。それから外伝も。ああ、後サンタ娘…
要するにこれからも書かれるあらゆる文を楽しみにしています、と。

[365] 熱いのキタ!
ゆんぞ (2007-06-29 00:58)

>Pzさん
キタ……のは良いのですが、既に締め切り後なのです。
代わりにこれをどうぞ。

 つ「アイスノン」

[364] ろーあんぐる!
Pz (2007-06-28 21:21)

地面にめり込むエリザのブーツ。
命からがら巨大な足から逃げおおせたイーゼム。
巨大なエリザに向かって叫ぶ彼。
見事な曲線を見せるエリザの白い脚。
スカートの暗がりの中にうっすらと見える
白いパンツ・・・。
大きく盛り上がった胸から
足元を見下ろし、顔を赤らめるエリザ・・・・!

こ、これだけで・・・いいです!!
特に御パンツの描写は大事です!!!

えーと、「クウキ」
読めました!!!


[363] ハオハオさんへ
ゆんぞ (2007-06-28 12:08)

……
これをもう一度読んで下さい。
「空気」

[362] こんな内容です。
ハオハオ (2007-06-28 08:23)

一言でいえば、人間と巨大娘であるエリザ様とがスキンシップを図るイベント。

題して、
人間側なら  手のひら DE GTS気分体感。
エリザ様なら 小人の取り扱い鍛錬会。

膨大な応募者の中から天文学的な倍率で選ばれた幸運な人間を、町の広場にぺたんこ座りしたエリザ様が、地面に下ろした手のひらに載せて落ちないように軽く握り締めて胸の前まで持ち上げて立ち上がる事で、人間に擬似的巨大化を体験させたり、予め、人間が希望し、エリザ様が承認した巨体の部位に挟み込んで桃色全身快楽浴を味わい、エリザ様は、一連の行為中に人間に恐怖感や肉体的苦痛を感じさせる事のないようにジェントルに努める努力をすると言う抽選予約制の有料&優良健全なるイベントの事です。

[361] リクエストありがとうございます
ゆんぞ (2007-06-28 00:23)

そろそろ締め切ります。

反応や内容から、以下の4点のうちのどれかに決めたいと思います。
 ・ドレス姿で広場に座り、主要人物を手に乗せて記念撮影
 ・ギガサイズで雲を踏み抜きそうになり、下の街は大騒動
 ・イーゼムがエリザに呼びかけている場面
 ・広場で治療中

>しーたさん
了解です。ちょっと確認してみますね。

>ハオハオさん
どんな恒例イベントですかw

[360] RE:絵のネタを募集します
ハオハオ (2007-06-27 20:16)

前回は、読めずに失礼しました。

でわ、こんなエリザ様をば・・・。
民衆が体格差を越えて巨大なエリザ様と触れ合える機会であり、運が良ければ両手の中に包み込んで持ち上げて、胸の谷間に挟んでパフパフしてもらえる恒例のイベントに、大挙して押し寄せた老若男女の多さに呆れ返って、街の広場に腰を下ろしてため息ついているエリザ様。

[359] 「総てを癒すもの」のPDF版について
しーた (2007-06-26 23:30)

お久しぶりです。しーたです。

「総てを癒すもの」のPDF版ですが、綴じ方が左綴じになっていませんか。
見開きで2ページ同時表示にした際、表示が左右逆になってしまいます(通じるかなあ)。
右綴じにしていただけると助かります……

[358] 他人さんの深淵を覗いてしまいました
ゆんぞ (2007-06-25 23:21)

よし、ではスク水ナースを……
……
……どんな格好なんだろう(汗)

そういえば、HIKさんがギガサイズで変な格好のエリザを描かれています。
「煮るなり焼くなり」と言ったら本当に煮られてしまいました。

椅子の持ち込みは少し厳しいかもしれません。
巨大化時に持っていることが前提なのです。

あとおまけ。
>城壁をバックに
城が小さすぎるので無理なのです!w

[357] この衣装しかない
他人(たにん) (2007-06-24 23:01)

スク水

・・・・・・

いや冗談ですよ。私にそんな趣味はありません。いや、本当ですって。
職業を考慮すればナースしか(もちろん冗談)

>撮影風景、そう来ましたか。
>画家に写生を請われる場面として話の中にも入れられるかもしれません。
これよさそうですね。ぜひともお願いします。
城壁をバックに巨大な椅子に座っているエリザさんとかよさそうです。
立っていると姿勢が保てないので椅子に座るのが妥当でしょう。
椅子も一緒に大きくなるか気になりますが、かごが大きくなったのだから多分大丈夫でしょう。
エリザと城壁の対比が狙い目です。

[356] Re:352-355
ゆんぞ (2007-06-24 10:34)

うーん。これだけアイデアが出てくると、一つに絞るのが難しいっす。
「描いて貰えなかった」は言いっこなしですぞ?

>仮名さん
ギガサイズでもほのぼのしているのが素晴らしい(笑

>とはささん
最初のほうを除けば、日常の中のちょっとした非日常という趣かと。
治療中の絵は1枚ありましたね。もう一枚となると、
広場で治療しているエリザに「遊んでよー」とせがむガキ共
という感じになるでしょうか。

>ギガスキーですがさん
撮影風景、そう来ましたか。
画家に写生を請われる場面として話の中にも入れられるかもしれません。
150倍だと広場はどのくらいの広さが居るんだろう……

>町の建物を踏んづけた後にするか、そうでないかは
>とらじまさんにまかせるようにして
密かに狙ってますね?

>ともさん
このローアングルスキー!(笑
そういえば、Pzさんも似たようなことを言われてたような。

[355] もう一つw
とも (2007-06-24 09:01)

可能であれば、5章-3の今にも踏み潰されそうなイ−ゼムさんの絵をお願いしたいですw

もちろんイ−ゼム視点(ロ−アングル)が望ましいですねwww

よろしくです^^)

[354] RE:絵のネタを募集します
ギガスキーですが (2007-06-24 01:22)

こちらには始めてメールします。
「式典」でドレスアップしたエリザさんが、舞台となった町の広場で座り(町の建物を踏んづけた後にするか、そうでないかはとらじまさんにまかせるようにして)、主な登場人物を上向きに掬い上げるような両手の上に乗せて、「はい、皆さんチーズ!」と記念撮影してるようなイラストがいいなあと思います。
巨大なエリザと普通の大きさの方々が共演する映画の撮影風景みたいな感覚で。

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)