Backup #14

Back to BBS


[353] RE:絵のネタを募集します
とはさ (2007-06-24 00:00)

なんだか皆さん、エリザさんの非日常を見たがりますねぇ。
私は寧ろいつものエリザさんが見たいので

村の広場に座り込んで、人々を治療するエリザさん・・・が、見たいです。

できれば「治療されている人」視点で。
(さりげなく難しいことを言っているような気がする)

[352] RE:絵のネタを募集します
仮名 (2007-06-23 23:10)

>雲の薄いところを踏み抜きかけて慌てるエリザと、雲から突き抜けた巨大足に驚く街の人という感じでしょうか。
はいー、そんな感じです。

ご参考までに、私の頭の中の妄想をちょっと書いてみます。

1.雲上にいるエリザさん
2.少し離れた(←エリザ主観)雲を見つけて、飛び移ってみようかと茶目っ気を出す。
3.えいっとジャンプ!
4.…したところ、着地点の雲が思ったより薄くて踏み抜きかける(距離が足らなくてずり落ちそうになる、またはジャンプ直前ででこけた、でも可)

うむー

[351] Re:349-350
ゆんぞ (2007-06-23 12:55)

>ともさん
このクライスキーッ!(笑
ちょっとした悪戯って感じですね。うーん、新境地w

>仮名さん
このギガスキーッ!
良さそうですね。
雲の薄いところを踏み抜きかけて慌てるエリザと、 雲から突き抜けた巨大足に驚く街の人という感じでしょうか。

[350] RE:絵のネタを募集します
仮名 (2007-06-23 12:08)

雲から落っこちそうになって大慌て(地上は大騒ぎ)のギガエリザさん

うむー

[349] たとえば・・・
とも (2007-06-23 10:58)

イタズラした子供へのお仕置きとして、摘み上げて「悪い子は食べちゃうぞ〜」みたいな感じで大きなお口の中に入れようとしているシーンw

喉の奥がよく見えるようなアングルなら最高かも?

ぜひ検討してもらいたいですw

[348] Re: 343-347
ゆんぞ (2007-06-23 01:47)

一応、このサイトに載せることを前提に考えていますので、過激な案は却下します。

>普段はROMですさん
うーん、ちょっと絵にはなりにくいかも。

>みどうさん
このオムネスキーッ!!

>名主さん
却下w

>ハオハオさん
これ読んで下さいね。
「空気」

[347] RE:絵のネタを募集します
みどうれい (2007-06-22 19:49)

巨大なお胸で、都市を破壊してゆく破壊神エリザさん。

だめですか、そうですか。

[346] RE 絵のネタを募集します
ハオハオ (2007-06-22 19:29)

ゆんぞさん、お久しぶりです。

兵士たちが繰り返す無意味な攻撃=抵抗を、呆れ返りつつも、巨大娘ならではの圧倒的なボリュームの胸で受け止め、豊満な胸にプチプチと当たる無数の小さな刺激に性的に感じて喘ぎ声を上げながらも、彼等の攻撃兵器を、胸の下敷きにして圧し潰し擂り潰し、胸の直撃から逃れた物を両手で叩き潰して行くエリザ様。

ちょっと、コンテンツが多過ぎるようですが、よろしくです。

[345] RE:絵のネタを募集します
名主さん (2007-06-22 18:54)

破壊神エリザで(ぉ)

[344] RE 絵のネタを募集します
みどうれい (2007-06-22 15:20)

こんにちは、ゆんぞさん。

>とらじまねこさんに絵を描いて頂けそうなので、
おや、そうなのですか、それは羨ましいですね。
できれば、小人さん達をその胸の谷間にはさみ、優しくパフパフしてあげているエリザさんを・・・

だめですか、そうですか。

[343] そういうことであれば
普段はROMです (2007-06-22 09:03)

両手でエリザに閉じ込められた人の、手の内側からの視点。

[342] 絵のネタを募集します
ゆんぞ (2007-06-21 21:33)

とらじまねこさんに絵を描いて頂けそうなので、
一週間を目処にネタを募集してみます。
# いつもありがとうございます>とらじまさん
 
面白そうなネタであれば話の挿絵に限定しませんので、
当掲示板かメールでどうぞ。

[341] Re:作品の見せ方
ゆんぞ (2007-05-20 09:42)

> これからも素敵な描写を期待しています。
ありがとうございます。
>「見せ方」と「魅せ方」はどちらが正しいのでしょうか?
>この場合「魅せ方」のほうがいいかもしれませんね。
そこまで大きく出るのはちょっと(笑

[340] 作品の見せ方
他人(たにん) (2007-05-19 23:34)

>展開の斬新さよりも表現で見せたいところです。
私は展開重視の視点しか持っていませんでしたが、表現力も重要な要素ですね。
この作品は全体的に表現に重点が置かれています。
ここは表現力が試されるため非常に難しいと思われます。
これからも素敵な描写を期待しています。

「見せ方」と「魅せ方」はどちらが正しいのでしょうか?
この場合「魅せ方」のほうがいいかもしれませんね。

[339] Re:336-338
ゆんぞ (2007-05-17 00:45)

>Pzさん
反応ありがとう御座います。もう少し描写を膨らませることも出来そうだったのですが、
まずは進行を優先させました。
それにしても、パンツに拘りますね(笑

>他人さん
感想&ご指摘ありがとう御座います。リンク修正しました。

> こんなありがちな展開にならなければいいのですけど。
ベタすぎても突飛すぎても……となると、なかなか難しいもんですよ。
個人的には展開の斬新さよりも表現で見せたいところです。

[338] リンク確認
他人(たにん) (2007-05-14 23:50)

リンクが間違えていますので報告です。
4−5の次を読むリンクもありませんでした。
5−1の次を読むリンクがありません。
5−3の前を読むリンクが5−1に飛んでしまっています。
確認願います。

[337] NoSubject
他人(たにん) (2007-05-14 23:41)

いよいよエリザさんの大暴れ(?)が開始されましたね。
イメージとしては「のろまな巨大ロボをうまく操れずにいる」という感じでしょうか?
緩慢な動作で攻撃をよけるのは容易ですが、圧倒的な破壊力があるので近づくのは勇気が必要ですね。
破壊メインの展開にはならないと思いますが続きが気になります。

さて、どうやって収まるのでしょうか?次のようなベタな展開を上げてみます。
1:イーゼムの説得が通じる
2:イーゼムが転んで踏まれそうになる直前で正気に戻る
3:イーゼムが衝撃などで悲鳴を上げたところで正気に戻る
4:民家から子供が飛び出してきて「お姉ちゃん、なんでこんなことするの?」とか言われて正気に戻る
5:そのままどこかに去っていくが、敵の本拠地で正気に戻る
  →敵を一網打尽にしてめでたしめでたし
  →大暴れして壊滅
6:肩に乗っている敵が落っこちてイーゼムにボコられる
こんなありがちな展開にならなければいいのですけど。
もしかして正解があったりして。

[336] やや荒削りですけど。
Pz (2007-05-13 00:33)

よかったです!
イーゼムの巨大エリザを止めようと
彼女の足元で奮闘する状況。
エリザの膨大な体重を現す、靴が路面に沈み込んだ描写なんて
いい出来です。

おっさんとしては、足元で巨大なエリザの靴底を見上げる
イーゼムは、パンツを目視したのではないのでは!
と、思います・・・・。

白兎さん、イラストにしてくれないかな。

[335] やや粗削りですが
ゆんぞ (2007-05-12 01:55)

5章の3を公開します。
後でこっそり書き換えるかも知れませんが、生暖かく見守ってください。

[334] Re: 残念無念〜;;
ゆんぞ (2007-05-10 00:02)

> イラストから勝手に想像することにしますw
想像力が問われますぞ(ニヤリ

>作品の方は仕事の合間にチビチビと作っていくので、
ぼちぼち頑張ってください。作る過程を楽しむのが吉です。

> ちょっとエッチなエリザさんとか、気が向いたらヨロですww
ちょっとだけなら……おっとっと。
まあ、そのための二次創作黙認ということで。

そうそう。二次創作は黙認と言っていましたが、
過激な内容の場合は別サイトへの掲載をお願いします。

[333] 残念無念〜;;
ともすけ (2007-05-09 22:51)

非公開じゃ仕方ないか〜^^;)よし、イラストから勝手に想像することにしますw
作品の方は仕事の合間にチビチビと作っていくので、一区切りするまで一体どれ位かかるのやら・・・(笑)
それではゆんぞさん!これからもガッツリ応援させてもらいますので、バリバリ頑張ってください!!w 
(追伸)
・・・・・ちょっとエッチなエリザさんとか、気が向いたらヨロですww

[332] Re:了解ですっw
ゆんぞ (2007-05-09 22:35)

> ド素人なりに精一杯頑張りまっすw
おお、期待してますよ。
 
> エリザさんって通常サイズの時は身長何センチ位なんですか?
> スリ−サイズも気になるっすw
身長はやや低め(156cm)、スリーサイズは非公開ですw

[331] 了解ですっw
ともすけ (2007-05-09 08:59)

なんて心の広い人なんだぁ^^)嬉しいっす〜w
ド素人なりに精一杯頑張りまっすw
あ、ついでにもうひとつ質問させて下さい^^) エリザさんって通常サイズの時は身長何センチ位なんですか? スリ−サイズも気になるっすw (ああ・・質問が二つに・・・) 

[330] Re: はじめまして!
ゆんぞ (2007-05-09 01:10)

どもども、始めまして。
感動とまで言って頂き、嬉しく思っております。

> ゆんぞさんのアイデアを参考にして自作小説をアップさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?^^;) 
もちろんどうぞ。
二次創作は表向き黙認、内心は嬉し恥ずかしというところですので。

最後に一つだけ。
> 僕もエリザさんの胸に押し当てて癒してもらいたいっすw(笑)
俺が先だ!w

[329] はじめまして!
ともすけ (2007-05-09 00:15)

一通り拝見させてもらいましたw
すばらしいです!!マジ感動しました!^^w 僕もエリザさんの胸に押し当てて癒してもらいたいっすw(笑)
よろしければゆんぞさんのアイデアを参考にして自作小説をアップさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?^^;) 

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)