Backup #13

Back to BBS


[328] Re:327
ゆんぞ (2007-05-06 23:09)

ども、はじめまして。
とらじまねこさんが とても可愛く描いてくれました。
怒ってはいるけど説教だけで手を出さないのがミソであります。

これからも仕事が忙しいため話の続きはなかなか出来そうにありませんが、
GWでリフレッシュも出来たので ぼちぼち進めたいと思います。

[327] NoSubject
ザンゲキ (2007-05-05 11:49)

 初書き込みであります。
新聞風味、拝見いたしました。腰に手を当ててむくれているエリザ・・・

とってもかわいいです。頑張ってください!

[326] Re:エイプリルの事件簿
ゆんぞ (2007-04-05 03:11)

考えるな!
感じるんだ!!

[325] エイプリルの事件簿
他人(たにん) (2007-04-04 20:22)

エイプリルフールの暴挙に驚きました。
誤報道だったんですね。
破壊シーンのSSを書こうとする方もいらっしゃるようですが、
私ならその後の謝罪シーンのSSのほうがいいかな?
(↑本気で待たないでください。)

謝罪シーンですがどうやってこの世界にやってきたのでしょうか?
(ギャグだから気にするな、という意見は却下)
舞台となる世界には似たような建物があるのか、魔法で転移したのか、
誰かの陰謀で飛ばされたのか。

建物の球体部分が実物よりかなり大きい気がしますが、きっと気のせいですよね。

[324] まだだ! まだ終わらんよ!
ゆんぞ (2007-04-02 00:47)

報道への信頼を揺るがす事件が最近多発していますね。
って問題じゃなーい!

>お父さん頑張ってSS書いちゃうぞ!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>街で暴れるエリザさんも好きです。(笑)
いやいやいや。

[323] ご乱心!!!
みどうれい (2007-04-01 23:45)

優しいエリザさんも好きですが、
ご乱心して、街で暴れるエリザさんも好きです。(笑)

[322] ご乱心!!!
Pz (2007-04-01 01:26)

ついに、エリザサんの大破壊きたーーー!
ナンか人相変わっているし。

よーし、お父さん頑張ってSS書いちゃうぞ!

[321] Re: Size fetish webring 参加の皆様へ
ゆんぞ (2007-04-01 00:00)

了解しました。次回更新で外します。
運営お疲れ様でした。

[320] Size fetish webring 参加の皆様へ
SFWR管理人 (2007-03-31 18:24)

SFWR管理人として失格の X-Virus です。

Size fetish webring は、世界で初めて Size fetish という造語を掲げたエポックメイキング的な存在でした。正
しい英語としては、Human size changing fetishism と表記されるべきところですが、現在では英語圏でも時と
して Size fetish で通じることもあるようになりました。この造語自体は、私が考えた訳ではなく、すでに日本語
のチャットなどで使われていたものでした。しかし、インターネット上での記述は、SFWR が最初ではないかと
思っております。

SFWR は、ウェブリング Japan の提供するシステムを使っています。しかし、ウェブリング Japan がサービスの
提供を停止する旨の通知を出しました。

http://www.webring.ne.jp/close.html

そのため SFWR は停止となります。長い間、ご賛同およびおつきあいありがとうございました。

なお誠に恥ずかしい話ですが、以前も告知したと思いますが、数年前に Geocities のパスワードを失念してお
り、また申し込み時に登録したメールアドレスは当時のプロバイダとの契約をやめたことから、SFWRサイトの更
新は不可能な状況です。もしかすると新規申し込みをされた方もあったかと思いますが、事務手続きができない
状態でした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ゆんぞさんへ
 上記のような理由から、神社のリンクを外していただきますようお願い申し上げます。設立時からの賛同あり
がとうございました。

[319] MADISON
MADISON (2007-02-10 01:01)

Hi!
This is a great website! Many thanks. This will be my first time visiting. I found lots of intresting things here. Cheers!

[318] 弱P+中P+強P
ゆんぞ (2007-02-08 01:34)

えーと、話の方向は決まっているのですが、全部出し切るには
文章量と時間が掛かりそうです。なのでゆるりとお待ちください。

あまり回ってると酔いますよスクリューの人?

[317] ←溜め→P
ルーパー (2007-02-07 06:42)

次に起こることを期待させますね。
溜めたものは次回で解放されるのでしょうか?

鼠が出るのかソニックブームが出るのか
出始め無敵技を用意して待ってます。

[316] Re: 幻術カカッチャッター?
ゆんぞ (2007-02-07 02:10)

熱いメッセージありがとうございますイヤッハー!!
ええ焦らしますよ期待抱かせますよ、でも鼠一匹かもしれませんよ?

そう、Pzさんも言われているように、高揚感なんですよね。
書いて読み返すうちに、子供の頃の発表会とか思い出していました。

誤字の指摘も感謝です。早速訂正しました。
じっくり読んで頂けている証左でもあり、作者冥利に尽きるというものです。

[315] 幻術カカッチャッター?
ユキシロ (2007-02-06 21:33)

波乱の予感ですね。同じく読んでいてワクワクしますよ。
しかし…おのれ…何と良い所で…!上手いですねぇ…焦らしますねぇ、コンチクショー(笑

冗談はさておき、場面が目に浮かぶようです。
祭典を前にしての最大サイズで街中を歩かねばならない緊張感と年頃の少女らしく絢爛なドレスを着ての喜びが
綯い交ぜになった何とも言えない気持ちの高ぶりが伝わってきます。
そして、実はこういう普通の(?)ギャップも好きだったりします。
普段比較的質素と言うか、そこまで強く装いに頓着してない人の一転した艶姿みたいな。
勿論大きいくせに普通の女の子だからコロっとメンタル攻撃にやられてしまうようなところも、大好きですが。
続き、とても期待しております。

P.S『望む』は『臨む』じゃないですかね?とビクビクしながらも一応指摘。

[314] Re:なんだかワクワクするね!
ゆんぞ (2007-02-06 04:21)

反応ありがとうございます。

慣れない描写に加えて話が動くところなので、手こずってしまいました。
行進はもう少し後になりそうですが、さてどうなるでしょう。

[313] なんだかワクワクするね!
Pz (2007-02-05 22:13)

カメラを固定して、その前で演技を披露する
映画を見ているようです。
エリザのこれまで似ない、容姿の描写が新鮮ですね。
祭りの前の高揚感が伝わってきます。

さて。
このあと、エリザの行進はどの様になるのでしょうか!

ふふふ・・・。
私だったら大破・・・・。

[312] John
John (2007-02-05 13:22)

Here is good website!!! I will introduce it to my friends...

[311] やっと追加〜
ゆんぞ (2007-02-04 23:07)

やっと多少の余裕が出てきたので、追加できました。
しかし巨大場面はありません。ご了承ください(笑

[310] 2007迎春
ゆんぞ (2007-01-02 14:43)

あけましておめでとうございます。

多忙で更新もままならないので、
旧年と変わらぬご愛好を……とは言えません。
まったりと見守ってやってください。

[309] はじめまして。
ジュウイチ (2006-12-11 00:31)

リンク貼らせていただきました。
なにとぞよろしくお願いします。

[308] 食いもドジもメイドもエッチも
ゆんぞ (2006-11-18 01:34)

ふふふ、二次創作は黙認ですよ?(ニヤリ

[307] NoSubject
とも (2006-11-17 14:27)

予想外でしたか(笑)・・・ん〜・・・ダメな様でしたら、・・・そう!・・えっちぃシ−ンとか^^)・・・・なんて・・・・。

[306] すげ〜〜〜〜!!!
ゆんぞ (2006-11-02 23:03)

反応ありがとうございます。楽しんで頂けたようで私も嬉しく思います。
一応オリジナルの話ですよー。

>どうにかしてエリザが人を丸呑み、又は口に含むような
>シ−ンをお願いできませんか?
「よ、予想外だ……」

[305] すげ〜〜〜〜!!!
とも (2006-11-02 18:14)

これって全部ゆんぞさんのオリジナルなんですよね!?素晴らしいですよぅ!!続き楽しみにしてます^^)・・・あ・・・そうだ、リクエストを一つ。どうにかしてエリザが人を丸呑み、又は口に含むようなシ−ンをお願いできませんか?難しいかもしれませんが、ぜひとも宜しくです☆

[304] Joe
Joe (2006-10-26 19:56)

Good site!Thanks.

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)