Backup #10

Back to BBS


[253] どうもですよ
ルーパー (2005-08-29 05:28)

ゆんぞさん
>ギャルゲ的デムパノリノリ文章書きの称号をほしいままにしている
まったく身に覚えのない疑いをほしいままにかけられていますが
これは一体。( ゚Д゚)ホスィ?
いやいや照れてるんじゃなくまったく身に覚えが

Pzさん
イメージを壊さずいい感じでしかも上手く表現できてるように
感じてくれたなら嬉しいです。
ここで発表できないのでありますか。
「エリザサン」かどうかはともかく気が向いたら暗黒面風味のも
書いてみたいと思います。

[252] 面白かったです。>ルーパーさん
Pz (2005-08-28 00:21)

かくれんぼ ときたか。
イヤー。発想が原作のイメージを
壊さないでいい感じでした。
巨大感も上手く表現されていますね。

・・・次はここで発表できない
「エリザサン」二次創作を・・・
心よりお待ち申し上げます・・・。
             暗黒Pz

[251] ルーパーさんから貰いものー
ゆんぞ (2005-08-27 21:37)

ギャルゲ的デムパノリノリ文章書きの称号をほしいままにしている
ルーパーさんから外伝を頂きました。

> あのですね、最近どこかで誰かに軽妙なノリとか
> 登場人物が癖だらけとかいわれたのでエリザタンの外伝を
> 書いたので送りつけますよ。

だそうです。そんな照れなくてもいいのに。

内容ですが……
エリザ弱すぎです。秒殺ですよ。嗚呼(笑

[250] Re:249
ゆんぞ (2005-07-19 23:42)

> でも復活を望んでいる者がいることを
> 頭の端っこにでも入れといていただけると嬉しいかなぁ

ここのURLはポメさんに伝えていますので、見ていると思います。

ただ、復活を望んでいる人がいるとしても、
好き嫌いを理由に作品や作者を叩く人が少なくない現状では
再掲も出来ないと思います。その点を御留意下さい。

[249] 残念です。が、了承しました
ハイストレーネ (2005-07-11 03:47)

>ゆんぞ様
そうですか・・・
残念ですが、作者の方の意向であるならば
仕方ありませんね。お手数おかけいたしました。

でも復活を望んでいる者がいることを
頭の端っこにでも入れといていただけると嬉しいかなぁ
なんて失礼ですね、すみません。

これからもモドキをはじめ色々と大変でしょうが
応援していますので頑張ってください。それでは失礼いたします。

[248] ここの旧アドレス
ユーリ (2005-07-10 04:14)

ちょっとした質問なんですが、ここの旧アドレスを知っている方はいらっしゃいませんか?

[247] 残念ですが
ゆんぞ (2005-07-10 00:46)

「ななみらーじゅ」ですが、一部読者から極めて強い拒否反応があったため、
作者のポメ氏と相談の上で削除したという経緯があります。
復活の要望があると彼に伝えましたが、公開許可は得られませんでした。
当然ながら私が勝手に公開するわけにもいきませんので、
再掲の予定はありません。悪しからずご了承ください。

[246] ななみらーじゅ復活の予感
hiroppe (2005-07-10 00:05)

私もななみらーじゅの復活に一票を投じます。

[245] ななみらーじゅ再掲載何とかなりませんでしょうか?
ハイストレーネ (2005-07-09 04:28)

はじめましてハイストレーネと申します。
神社モドキいつも使わせてもらっています。
非常にありがたい存在です。
エリザさんのお話萌え萌えです。

ですが、一時期ここに掲載されていた
ナナミラージュの復活掲載はやっぱり無理でしょうか?
私としては非常に読みたいのですが・・・
どうか御一考ください。お願いいたします。

[244] Re:242&243
ゆんぞ (2005-07-06 01:41)

どもです。返事が遅れて申し訳ありません。

>Pzさん
> 本家の更新はどうしたんだろう。
いやあ、2月辺りから洒落にならんくらい忙しいのです。

アングルを変えて……ああ、それも良いですね(笑

>みどうれいさん
>この後、エリザさんは湖で泳ぐのでしょうか、
湖の周囲が大波でえらいことになるので、泳ぎません。
決して泳げないわけではないそーです。

[243] 湖畔で避暑中
みどうれい (2005-07-04 09:50)

とらじまねこさんの新作、見させていただきました。
湖畔で避暑中のエリザさんですか、
いいですね。この後、エリザさんは湖で泳ぐのでしょうか、

http://yubanasi.jpn.org/eliza_tora_summer.jpg

とらじまねこさん、これからも頑張ってください。

[242] そういえば・・・。
Pz (2005-06-21 23:42)

本家の更新はどうしたんだろう。
とらさん・・・。
アングルを・・・アングルを・・・!
変えて描いてくださーい!(笑

[241] こびとさんのおへや
名無し (2005-04-24 11:26)

なんで、俺書き込みしてないのに閲覧禁止にされてるんだろ。。orz

他の方普通に見れてますか?

[240] Re:4-4
ゆんぞ (2005-01-25 02:56)

どもども。
> 表現がよく練ってから書いてるのが感じられてとてもいいです。
短い中に 大きさやら何やらを感じとれる表現を目指していますので、
そう言って頂けると恐悦です。

> 特にエリザタンが地表に対して及ぼす影響と、それに
>反応する(翻弄される)周りの人たちの描写がツボでしたよ。
ツボでしたか(ニヤリ
大きさによる感覚の違いとか、そういった内容が書いてて面白いので
これからもボチボチですが書いていきます。

[239] Re: #237
Yunzo (2005-01-25 02:55)

Thank you, Kit san.
If you read my stories through machine translator (ja -> en),
I feel a little sorry for making it inconvenience to read
because I often omit subjective words in my stories.

# Japanese language is predicate oriented, and subject is omittable.

[238] 4-4
ルーパー (2005-01-24 21:01)

「総てを癒すもの」4-4読みました。
4-4に限らずですが、表現がよく練ってから書いてるのが
感じられてとてもいいです。
特にエリザタンが地表に対して及ぼす影響と、それに
反応する(翻弄される)周りの人たちの描写がツボでしたよ。
ごちそうさまでした。

[237] NoSubject
Kit (2005-01-24 19:47)

I really love your story!!

i support you :)

[236] Re:Hakuto Works
Yunzo (2004-12-17 02:17)

Thank you, dear. Maybe Hakuto feels glad.
I like his cute and fine artwok too.

> I was wondering if she/he has a webpage?
No, he doesn't. Instead, he contributes artworks to some webpages.

1st anniversary of G-Fork (http://g-fork.come-up.to/Hakuto/kinen1.html)
Gallery in Miyoshino (http://www.linkclub.or.jp/~j146/)
Midou's gigantic-bosom page (http://www.midourei.sakura.ne.jp/haku_to01.htm)
GTS/Shrinker Uploader (http://gs-uploader.jpn.org/upld-index.php?uid=6)
HIK's giga girl page (http://gigamusume.sakura.ne.jp/giga/img.html)

I don't want to say, but ..... "enjoy, but be careful of copyrights".

[235] Hakuto Works
Nickie (2004-12-14 11:19)

I love Hakuto's artwork ( http://yubanasi.jpn.org/eliza_8910_iyashi.jpg ), I was wondering if she/he has a webpage? I'd really love to see more of their work, it's very cute ^^

[234] Re:投げるのは手袋ではなく・・・
ゆんぞ (2004-11-28 21:09)

ども、ゆんぞです。
大きい描写や登場人物ごとの反応やらを考えたり書いたりするのが面白くて
そっちにかまけてしまい、ついつい展開が遅くなってしまいます。
でも、それが功を奏しているのかもしれませんね。

Pzさんの想像するエリザですか……
とりあえず、巨乳でしょ(ニヤリ

[233] 投げるのは手袋ではなく・・・。
Pz (2004-11-28 00:48)

エリザの巨大感。
今回はさえていました。
その体の大きさの違いから来る
騎士達の卑屈な態度と、虚勢と、恐怖。
争いを冷静に見つめ、軽蔑するエリザの
容姿が思い浮かばれ、楽しく思います。

毎回思うのですが、ゆんぞ氏の文章には
透明感があると思います。
私は登場人物を思い描くゆとりのある
書き方が気にいっています。
私の中の登場人物を思い浮かべながら
楽しんで読んでいます。

もちょっと展開速くても文句はありませんが。

さて、私の中のエリザさん・・・。
どんなんでしょう・・・。

知りたい?>神主様

[232] Re:4−3章
ゆんぞ (2004-11-18 00:54)

どもです。
領土争いに契約のゴタゴタも絡んでいるという感じでしょうか。
特に風刺とかは考えていません。

> ほんと、2人ともとうするつもりだったんでしょうか?
まあ、後ろに退けない苦しさと言いますか(笑

> あれ?2人を隔てていたのは左手ですよね?読み間違えたでしょうか?

おっと、それは書き間違いです。
遮る場面を左手から右手に直しました。

[231] 4−3章
他人 (2004-11-17 21:23)

領土争いという不毛な争いに巻き込まれていますね。
これは時代を風刺しているのでしょうか?
エリザさんが説得して平和に納まると思っていたんですが、大変なことになりそうですね。

○今作のヒットシーン
1:「容赦しないって……」(どうするつもりなんですか)
 ほんと、2人ともとうするつもりだったんでしょうか?
2:「確か、決闘の時は手袋を投げるんですよね?」
 そのまえに手袋につぶされる2人がナイスです。

○気になるシーン
>言うが早いか彼女は右手をどけ
あれ?2人を隔てていたのは左手ですよね?読み間違えたでしょうか?

[230] Re: PBM大暴れ?
ゆんぞ (2004-08-07 03:00)

> 遂に一般にもGTS小説が書かれる機会が出来て、いやぁ〜えがった〜♪(をw
書かしたのはあんたじゃろがい(笑

しかし、そんな無茶な体格と行動やっても「思っていた通り」のレスポンスが
帰ってくるというのが、また凄いというか何というか。
7/1の記事にあったように、好きな人が居るんでしょう。

[229] NoSubject
李飛龍 (2004-08-06 00:13)

>ゆんぞさま
例のGTS-PBM第1回のリアクション(小説風行動結果)が届きました。
自分のキャラメイクした身長60m体重2400tの巨大な能天気悪魔娘は
思っていた通りの破壊と殺戮をやってくれていました♪
高層ビル群の真中でつまずいて勝手にヒステリック起こして暴れただけですが…
遂に一般にもGTS小説が書かれる機会が出来て、いやぁ〜えがった〜♪(をw
次回の行動は極めて簡略に言うと
“ビルから人間共を叩き出して踏み付ける”という行動を…(笑)   つづく?w
ちなみに“ttp://www.studio-big-island.com/”の魔神伝承というメイルゲームから

>他人さま
>2位:可愛さ余ってデカさ百倍(掲示板)
年に数回しか此処の掲示板に書き込みしないのROMなのに、
初めて書いたカキコの一文を2位に選んで下さり、ありがとうございまする〜♪
あれは書いた自分でも上手い表現だと思ったり…(笑)

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)